憂鬱なプログラマー

SEやプログラマーってこんな感じ。
決して、暗くはないですよ。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2006.05.30 Tuesday




| - | - | -
2006.01.20 Friday

ハリーポッター 炎のゴブレッド

ハリーポッター 炎のゴブレッドを見てきました。
前作よりも面白かったですね。ただ、前作を見てないと
さっぱりわからないかもね。

ネタバレですが・・・。

続きを読む >>
2005.12.24 Saturday

キングコング(ネタバレ)

キングコングを見てきました。

もちろん、レイトショーです。

感想としては、CGの技術としてはすごいなぁと思いましたけど、昔のキングコングと同じで、かなり強引な感じをうけました。

ネタバレですが・・・。

続きを読む >>
2005.10.04 Tuesday

ファンタスティック・フォー

レイトショーで、ファンタスティック・フォーを見てきました。

アメコミということで、ストーリーは予測できるものではありましたが、とても面白い映画でした。

それにしても、Jessica Albaは、綺麗ですね。シンシティにも出ていますね。

スパイダーマンなども、前評判よりは、よい映画だったし、これからも、純粋に楽しめるという意味では、みていきたいです。

2005.10.01 Saturday

チャーリーとチョコレート工場

映画の日に、チャーリーとチョコレート工場を見に行きました。

最初は、そんなに乗り気じゃなかったんですけど、最初からはまってしまいました。

ネタばれですが、自分は、チャーリーが、『ゴールデンチケットをいらない、500ドル以上で買ってくれる人がいるから』といったところや、ウォンカが親父さんと抱き合ったところで、泣いてしまいました。なく映画ではないですが、歳をとったのかもしれません。

とりあえず、久々に見てよかったなぁと思う映画です。

音楽が頭から離れないし・・・。

最初のシーンの「Wonka Welcome Song」は最高です。その他のウンパルンパの曲も踊りも・・・。サントラがほしくてたまりません。

▲top