憂鬱なプログラマー

SEやプログラマーってこんな感じ。
決して、暗くはないですよ。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2006.05.30 Tuesday




| - | - | -
2005.12.22 Thursday

イチゴポッキーを大きくさせる会

イチゴポッキー

私が一番好きなお菓子は、イチゴポッキーですラブ

でも、サイズが小さい失恋

このブログをなんとかグリコの人に見てもらって、通常サイズのイチゴポッキーを作ってもらいませんか?

絶対に足りないしょんぼり

ちなみに、つぶつぶイチゴポッキーよりも、通常の安いやつが好きです。楽しい

2005.12.15 Thursday

徴兵制

最近は、日本では変な事件が多いですよね。

多分、孤立しても生活できる環境が日本にはあるからじゃないでしょうか?

そこで、提案します。

日本でも、韓国のように、徴兵制というか、若者は、2年間、軍事訓練を行うというのはどうでしょうか?

決して、イラクに行けとか危険なところに行けと言うのではなく、強制的に共同生活を行って、秩序を学ぶというものです。

韓国のその制度は、良いと思います。

どうでしょうか?

▲top