憂鬱なプログラマー

SEやプログラマーってこんな感じ。
決して、暗くはないですよ。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 横浜のダンス練習場 | TOP | 大船駅で人身事故 >>

2006.05.30 Tuesday




| - | - | -
2006.04.12 Wednesday

A SOUND OF THUNDER

20060412_162986.jpg

今日、行ってきました。

前評判は、悪すぎ・・・。

ただし、私は、さいこーでしたよ。

確かに、CGは如何にもCGでしたが、ずっと3DCGのアトラクションに乗っている感じでした。ドキドキ感もあり、期待はずれではありませんでしたよ。

キングコングよりは、10倍おもしろかったなぁ。

過去を変えると、2通りあって、ドラゴンボールみたいに、別々の未来が存在するのと、ドラえもんみたいに、未来は一つでそのものが変わってしまうもの。この映画は、波動が何度も来て、そのたびに未来が変わる。おもしろい発想ですよね。



2006.05.30 Tuesday



22:36 | - | - | -

コメント

はじめまして〜~^
TRどうもです。

私も同感です。皆さん映画の評価厳しいですよねぇ。
そういう情報があったからか、結構面白かったです。
人類に代わる進化した生物・・・マントヒヒみたいでちょっとキモかっただすよね。。。

またよらせてもらいますね。
2006/04/15 11:24 AM by
名前記入忘れてました O| ̄|_
すいません^^;
2006/04/15 11:34 AM by ぷ〜
コメントありがとうございます。

レイトショーで行ったからか、ガラガラでしたが、面白かったですよね。

でも、早くDVDになる予感が・・・。
2006/04/15 12:28 PM by ネオ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://programer.jugem.cc/trackback/183

トラックバック

▲top