憂鬱なプログラマー

SEやプログラマーってこんな感じ。
決して、暗くはないですよ。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 夜飯 | TOP | お勧めサプリメント >>

2006.05.30 Tuesday




| - | - | -
2006.05.09 Tuesday

マジックスパイスIN東京

下北沢のマジックスパイス(スープカレー)に行ってきました。

先週、札幌の本店に行って、あまりにも感動したので、東京でも行こうと思い楽
しみにしておりました。

ところが・・・。ま・ず・い。

チキンの涅槃を食べたのですが、辛さは、札幌よりもちょっと辛め。味は、なん
かダシが出てなく、しかも、チキンがまずい。

札幌のは、チキンは、箸でつついただけで、身が取れてしまうようなやわらかさ
でしたが、東京のは、やけに弾力があります。。。

やはり、水と肉がちがうんでしょうね。

ただし、断っておきますが、札幌のを先に食べてしまったから、そういう意見な
のであって、札幌の味をしらなかったら、感動していたと思います。みなさんも、
札幌にいかれた際には、寄ってみては?

2006.05.30 Tuesday



12:27 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://programer.jugem.cc/trackback/194

トラックバック

▲top