憂鬱なプログラマー

SEやプログラマーってこんな感じ。
決して、暗くはないですよ。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 冷し中華 | TOP | 肉じゃが! >>

2006.05.30 Tuesday




| - | - | -
2006.05.29 Monday

ダヴィンチコード

映画『ダヴィンチコード(ダビンチコード)』を見てきました。レイトショーで、
21:40開演だったのに、満員でした。それほどの人気だから、驚きです。通常の
レイトショーは、かなり空きがあるのに・・・。

内容に関しては、映画見る前に原作を見た方がよいとか、見ない方がよいとかい
ろいろ噂はあがっていましたが、自分的には、原作を見ていなくても、かなり楽
しめましたよ。

歴史サスペンスというか、なぞがなぞを呼ぶというか、鳥肌がたつ感じでした。

お勧め度は、かなり高いと思います。キリスト教の方は試写会の時に失笑だった
と言っていましたが、確かにそういう内容かもしれません。よく出来た映画です。
今度は、原作を買って読んで見ます。

2006.05.30 Tuesday



10:33 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://programer.jugem.cc/trackback/198

トラックバック

世界の終わりの日に
聖書の暗号ではイスラエルのラビン首相が暗殺され、その犯人の氏名や場所、年まで予言されていたといわれて‥‥
(聖書の暗号が示す2006年とは 2006/11/25 11:39 AM)
聖書の暗号とは【聖書 暗号 2006 the bible code】
今も暗号に批判的な者たちをいらだたせているように、聖書の暗号とはいかにもあやしげなものに思え...
(聖書 暗号 2006 the bible code【聖書の暗号が示す2006年とは】 2006/12/04 12:09 PM)

▲top